Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

メリークリスマス! 2009

じつは、前回の市以来、寒さに負けたせいか、軽く風邪っぴき状態で、
ほとんど部屋で、突っ伏しておりました。
日付変わって昨日は、次の市に向け、切れてしまった金具などを調達しに久々の外出です。

すっかり忘れておりましたが、世の中はイヴなのでした!!

なんとな〜く、クリスマス付近になると、
かなり昔に観た映画の中で使われていた、
We wish you a merry christmas ♪
We wish you a merry christmas ♪
We wish you a merry christmas and a happy new year 〜♪
というフレーズが頭の中をぐるぐるしたものですが、
今年はそれもなく、ぼーーっとしておりました。

いつも素材調達に出かけると、魔物に取り憑かれたように、つい色々と買ってしまいますが、
あぁまた今回も〜。。。
いつ使うんだ? いつか使おう。いや、必ずや使わなくては!

では、たまたま今日ご覧頂いた方、どうぞ良いクリスマスを!
大阪は御堂筋のライトアップの様子を撮影しましたので、ランダムでどうぞ。
c0225153_028136.gif

[PR]
by laulaa | 2009-12-25 00:32 | 最近のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://laulaa.exblog.jp/tb/13317687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31