Laulaa blog

laulaa.exblog.jp ブログトップ

冬の青空が印象的だった、長岡京の個展市

昨日は初の、JR長岡京駅前広場で開催の、青空個展市に参加して来ました。
大寒波!?到来ということで、セーター・くつ下とも3枚重ね、マフラーも2本巻きつけて挑みました。
お休みしていた壊れかけのテントも稼働で、もちろん風対策も万全に。
恐る恐る行ってみると、青空にそびえるホワイトツリーがお出迎えで、ほんのりテンションアップ。
c0225153_16381363.gif

かじかむ手で、ようやく一通り準備が終わり、ホッと一息。。。
目の前の空が広くて、とてもキレイなスカイブルー!
時間が経つとグラデーションに変わり、陸橋を歩く人がまるで雲の住人のようでした。
c0225153_1651401.gif

目を楽しませてくれる風景と、
今回は他の出展者さん達ともちょこちょこお話ができ、なごやかな気分で過ごせました。

寒さはやはり半端無い感じでしたが、
ご自分へ、娘さんへのプレゼントにと、色々と商品をお選び頂くことができ、とても嬉しく思っています。
この度も、ひとときの出会いで手にして頂いた皆様、本当にありがとうございました!

スローなので、いつものことですが…、
準備や片付けに時間が掛かり、気付けば薄暗くなっていて、あぁまた最後〜
と思った瞬間、ツリーや周辺がライトアップされ、思いがけないオマケ付き。WOW!
お疲れサマでした。
c0225153_16393270.gif
[PR]
by laulaa | 2009-12-19 16:52 | 手づくり市・イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://laulaa.exblog.jp/tb/13273118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by お疲れ様でした at 2009-12-19 18:13 x
こんにちは。
最後の方で、旦那と一緒にお店でお話させてもらった者です。
覚えていてくださったら嬉しいです。
とてもステキなアクセサリーで、作り手さんのお人柄を感じました。
グラフィックデザイナーをしていらしたとのこと。
キラリと光るセンスを感じました!
よかったら、手作り市仲間として、ブログ見ていただければと思います。
またお会いする日を楽しみにしています。^^
Commented by laulaa at 2009-12-20 15:13
こんにちは。コメントありがとうございます。
たぶん、本を出している作家さんのお話などをされていた方ですよね?
違っていたらゴメンなさい(汗)(でも、そのつもりで…)
お話をしていて、すごく作るのが好きな方なんだなぁ、
というのが伝わってきました。
私もまだまだ発展途上で、行きつ戻りつの繰り返しですが、
気に入ってくださる方がいると、とても勇気が湧きます☆
ありがとうございました。
お互い「自分らしいモノ作り」頑張っていきましょう!

ブログの方、まだチラリとですが、のぞかせていただきました^^
とてもおいしそうなお料理がたくさん!
旦那様お幸せですね〜〜〜♪
きっと、幸せなモノ作りをされるのだと思います☆

では、こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by ざくろ at 2009-12-20 20:20 x
Laulaaさんと同じく長岡京で出展していた鈴木榴です。
先日はお疲れさまでした☆
思いもしない出会いに感激でしたっ♪
長岡京は私のホームグラウンドなので、
これから積極的に出展していきますので、
またお会い出来ればと思います。
お仕事そっちのけで、お話しちゃいそうで、怖いですがっ(苦笑)
では、また!!
Commented by laulaa at 2009-12-21 00:17
鈴木榴 様
当日はお疲れさまでした☆
つかの間ですが色々とお話しできて、とても楽しかったです♪
素敵な彫金作品もたくさん見せて頂き、ありがとうございました。
長岡京という場所を訪れたのは初めてでしたが、
会場もキレイだったし、雰囲気の良い所ですね。
来年の予定は未定ですが、こちらこそ、またぜひ!お会いしたいです。
あの日以来ぐっと寒くなりましたので、気を付けてお過ごしくださいね。
では、では、また!!
line

自作アクセサリーのご紹介や販売活動、日常の出来事や感じたことなどを、気ままに綴っています。


by Laulaa
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30